ベルサイユのばら

近所のライフにて、滅多に行かない地下1階にガチャガチャがあった。

地下1階は駐車場になっていて、ライフの裏口から入るねん。

マンションから徒歩で行く時は、裏口から入るほうが近い。

普段はチャリで正面玄関から入るけど、今日は徒歩で行ったのよ。

そしたらこれを発見!

f:id:boyoyom:20220206204229j:plain

ベルサイユのばらのガチャガチャやんか!

小学生の頃、古本屋で少しずつベルサイユのばらを買って集めた。

今も持ってるよ。

喜んでころこんでガチャをやってんや。

当たりは一番大きく写ってる、アントワネットとオスカルのメイクポーチや。

で、二番目に当たりはオスカルのリップポーチやな。

でな、私は一番イマイチなアントワネットのペンケースが出てん。

ガッカリしながら家に帰り、娘が欲しいというのであげてん。

で、またガチャをしに行こうと娘と言い合ってたら、

それを聞いてた夫が一人でライフに行き、ガチャを二回やってきてん。

何で勝手に行くんやろと思ったけど、当たりを引いてきたからヨシとする。

一番目と二番目に当たりのやつを引いてきてん!

でもベルばらに興味がないはずの娘に、一番当たりのやつを取られたわ。

羨ましい・・・。