通学用リュック

垂水アウトレットに行ってきた。

昨日よりは寒さがマシで、まだ出掛ける気になるわ。

通学用リュックを買ったり、他にも色々と。

娘の高校は服装も持ち物も何でもいいねん、自由。

だから好きなリュックを買ったらええんやけど、

高校生は結構大きめなリュックを背負ってるよな。

だから大きめにしたわ。

アディダスの新作リュックが半額で、3700円だった。

本人が気に入ったのでそれにした。

プーマやチャンピオンのリュックも良かったけどね。

f:id:boyoyom:20220403011347p:plain

これやで、おしゃれなリュックやろ。

私が高校生の時は、学校指定のカバンでさ。重かった。

靴は黒か茶のローファー限定で、硬くて歩きにくい。

冬コートも重いばっかりで、さほど暖かくない。

その冬コート、高校卒業後はシロの犬小屋に敷いてたなw