エイプリルフール

嘘をついても良い日と言うけど、もうええっちゅうねん。

大して面白くないしな。

もう4月か、本当に早い。本当にアッという間に過ぎる。

つい先日まで受験の心配をしていたのに。

家でゴロゴロしてるせいで太ったと娘が言うので、

夫が通う格闘技道場に娘が体験レッスンをしに行きました。

キックボクシングをやってきたらしい。

足が異様に上がると言われたそうだが、それはバレエをしてるから。

それとパンチはヘナチョコやけど、キックに威力があるんやて。

それはトゥシューズを履いて踊ってるから、筋力があるんやで。足限定。

動画を見せてもらってんよ。

周りはフットワークをしながらパンチを繰り出してるけど、

その中で一人、動かざること山のごとし。

娘だけ全くフットワークをせずパンチだけ出してる状態。

ちょっと面白かった。