ニトリデコホーム

近所にニトリデコホームという店が出来た。

そう、あのニトリのインテリア雑貨の店よ。

アクセサリー類から寝具、調理器具など幅広く扱っている。

今日初めて行ってみて、良さそうなものを買ってきた。

まず洗面台の下に置く棚、配管をよけて設置できるタイプで、

幅と高さが変えられる伸縮フリーラック、1290円。

以前から洗面台の下に洗剤のストックなどゴチャゴチャ入れてて、

奥に置いてるやつを取り出すのも一苦労だった。

しかも何があるのか把握しきれず、同じものをまた買ってきたり。

このフリーラックにピッタリサイズのボックスが売ってるので、

それも何個か買ってきた。いやもうスッキリ!

見た目にも美しい。こういう感じ、イメージ図です。

それとシリコン素材のフライ返し。値下げ価格399円。

前からシリコンタイプが欲しかってん。

お玉とかヘラのシリコンタイプは持っててんけどな。

良い買い物をしたわ。