うっとおしい夫

芸能人の自殺者が出るたびに、

情報系番組がこぞって「いのちの相談窓口」の電話番号を連呼する。

白々しい。もうええて、そのポーズ。

夫、2回目のコロナ罹患疑惑。

一昨日の帰宅後から寝込んで、今日は平熱になったけどさ。

娘が明後日から中間テストでさ、いつも大事な時に足を引っ張るねん。

昨日も寝込んでたけど、私が仕事に行ったらテレビを見て、

私が帰ってきたら、しんどいから寝てるという体を取りよるねん。

夜になったら起きてきて、またテレビや。

そしてトイレに行ったり、電気ボタンをバチンバチンと音をさせたり。

うるさいっちゅうねん!

私が買ってきた昼ごはんもペロリと食べて、夜ごはんも人一倍食べて。

本当にしんどいんやったら、夜中ずっとテレビなんて見てられへんやろがい。

おもんない朝ドラ「ちむどんどん」も、ちゃっかり見とんねん。

うっとおしい!マジでうっとおしい!

耳が遠いんか知らんけど、テレビの音もデカイねん。うるさい!