吉田沙保里

入学時に購入済みの水着、娘が一昨日貰ってきた。

胸囲に合わせてサイズを選んで下さいと言われ、

普通にMサイズを注文したんやけどさ。

昨日試しに娘が着たら、キッツキツやねん。これはアカン。

横もキツキツやけど、とにかく丈よ。いわゆるガース。

レスリング用ユニフォームと全く同じ形で、吉田沙保里や。

そういうタイプの水着やから、胸囲に合わすのではなく身長やろ。

水着コーナーにいた業者が悪いわ。

でも下着の上からとは言え一回着たし、交換してもらえるんかどうか。

買い直しなんか有り得へんよな!

交換してもらうにしても業者に連絡して云々、面倒くさい。

と思ったけど一応、担任の先生に言うように娘に伝えた。

そしたら購買部で交換してくれるそうな。

で、今日Lサイズと交換してきたと言うわけ。

しかしあの水着はダサイ。色はテカった紫でな。

泳ぐよりもタックルの練習ですか?と言いたいわ。

<本日のお弁当>