うるさかったのよ

午後3時半頃、ずっとヘリコプターが旋回している。

ベランダに出て数えたら、5機も飛んでいる。

近くで火事かなぁと思ってたら、ニュースになっていたわ。

近所の女子高、体育祭をしていて熱中症で30人搬送との事。

ヘリから撮った映像には、敷かれたブルーシートに横たわる生徒達。

そんな映像を撮るためにヘリが5機・・・他にニュース無いんかい。

倒れてるところを撮るなんて、可哀想やろ!

そのヘリで病院にいち早く運んでやってくれ。

いや、ここは都会の真ん中やもんな。

変にヘリなんか乗るより、救急車の方が圧倒的に早いな。

学校側はマスクをしなくて良いと言ってたけど、

マスクをして体育祭に参加していた生徒も少なからずいた模様。

ずっとマスク生活で、今更、顔を全部出すのが恥ずかしいと言う。

娘も似たような事を言っており、本当に良くない。