ネット流出

東須磨小学校での教員いじめ問題。

ニュースでは報道しないけど、ネットでは氏名や顔写真が出ている。

そら出るわな。この時代、何かあったらすぐ出る。

卒アルとか行事写真とか、在校生も卒業生も全員持ってるんやから。

問題が明るみに出ていない時は、生徒や保護者側から見たら良い教師だったのだろう。

特に主犯格の女教師は、授業が上手くて評判が良かったみたい。

私の娘は小学校6年間のうち、実に4年間も授業が下手クソな担任に当たってしまった。

人間的には問題なくても、授業が下手なのはもはや悪だった。

あの先生は体育専任教師になれば良いと、今でも思っている。

まぁいくら授業が上手でも、こんな事を平気でやってる人間は駄目やけどな。

いじめというか虐待もしくは拷問よな。しょうもない世の中やな。