焼肉屋キョロちゃん

夫がチャリで10分の実家でリモートワークをしており、

定時で帰宅して早いので、焼肉を食べに行った。

久々に焼肉を・・・!

すごく美味しい焼肉屋が近所にあり、人気店で土日に行くのは至難の業。

今日は平日なのですぐに入店できたけど、それでも席は埋まってる。

肉を食べて元気が出たので、明日も頑張って働いてやってもいい。

人手不足の課やけどコロナ陽性で一人がアウト、

昨日から10日間休みになってしまった。

聞くところによると、高熱が出て起き上がれないほどキツイらしい。

嘔吐で飲むのも食べるのも難しいって。最悪や。

コロナワクチンを打って副反応で寝込んで、

それなのにコロナに罹って寝込むって、割に合わない。