最新のハンディファン

ミニハンディファンを買ったんよ。

セールで30%OFFをやっていて、1000円ちょいで買えた。

小さくて軽く、風量が強くて静音、USB充電できるやつを。

実はハンディファン、何個も持ってる。

数年前に買った安物で、音が大きく軽くないやつ。

USB常時接続か電池で動くやつ。つまりUSB充電が不可。

それでも暑い時、通学時、旅行時、お出掛け時、活躍しててん。

まぁでもセールで最新のものを見たら、ええな!となるわ。

特に娘、通学リュックが鬼のように重いので、

(置き勉せずに真面目にやっとるさかいw)

持ち歩くなら少しでも軽いハンディファンが良いもんな。

大教大に行った時に感じたけど、JRは冷房が効いてて涼しい。

近鉄は冷房が効いてない!ケチってて暑いねん!

何やねん、あの暑さは。

電車に乗ってて熱中症になるなんて、頭が痛くなったで。