梅雨明け

関西が今日、梅雨明けしたとの事。

週間天気予報を見たら、ずっと晴れやもんな。しかも暑い。

体感温度では、35℃以上の日々が続くんやで。

暑い日にすごく着やすい服があって、安くて可愛くて涼しい。

それはGU(ユニクロの廉価版)のフレアスリーブワンピよ。

これを一枚着るだけで、買い物にも行ける。

綿100%で、袖口がヒラヒラしててな。色は5色ある。

丈はふくらはぎの真ん中あたり、ブラウンを買ってん。

セールで790円になっててさ。

娘も欲しいと言うから、あの子にはネイビーを再び買いに行って。

ネイビーを買いに行った時は、更にセールになってて590円やで。

布を買ってきても590円なんかで作られへんで。

何せ590円やから、私は洗い替えにブラックも買ったった。

f:id:boyoyom:20210717202242j:plain

 私が買ったブラウンがこれ。590円に見えへん。

惜しげなく着て、洗濯機でジャブジャブ洗って、最高やな!