機種変更

携帯の機種変更をした。

丸6年使ったからもう元は取ったよな。

2016年5月から使ってたんやで。

最近は充電100%にしても、すぐ半分に減ったりしてさ。

それでも今まで良く使ったほうだと思う。

仕事でも家でもパソコン派なので、正直スマホにこだわりはない。

ラインとメールと電話、外出時にネットで調べものが出来たら良い。

後は写真と動画を撮るくらいかな。

ずっとシャープのアクオスを使ってたからさ、

次もシャープにしようと思ってショップに行ったんや。

そしたら店員さんが、同じ値段を出すなら絶対コッチと言って、

別の端末を推してきはってさ。オッポのRENO7Aを。

確かにスペックが良い。それでオッポにしたわ。

設定をしたり、データ移行をしたり、なかなか面倒やったわ。