買い物

100均とユニクロに行きました。

暑い中を上本町までチャリでw

なるべく夕方に行動するようにしているけど、暑いわ。

100均でポストカード入れとお皿を買うために。

ユニクロで値下げになっているエアリズムキャミブラを買うために。

そして帰りにライフへ。

そうめんと豚しゃぶサラダを作るねん。

リュウジの豚しゃぶの茹で方をずっと真似している。

お湯で茹でるな!水で洗うな!!今までの冷しゃぶはなんだったのかと思う柔らかさ【至高の冷しゃぶ】 - YouTube

これをすると柔らかく、豚肉の臭みがない。

ごまダレは作るのが面倒だから、市販のものをかけるねん。

ライフのごまダレが美味しい。うちはいつもこれ。