クチャイ

午後2時にスーツケースが届いたのよ。

娘は美術スクールに行ってて留守なので、私が荷物を解体した。

あの子にやらせなアカンのやけど、仕方ないやん。

とにかく早く洗濯をしないと、

もうすでに半乾きのジャージ等、臭ってる・・・クチャイ。

ワイドハイターを多めに入れて洗濯機を回したわ。

濡れた服やタオルは出来る限り部屋で干すように言ったけど、

最終日の前日に川でラフティングをしてるわけ。

干したんやろうけど乾いてへんねん。

ラフティングとは6人でボートに乗って、川下りするスポーツ。

絶対に濡れますと書いてあるのよ、旅のしおりに。

4泊5日分の洗濯物、すごい量やったで。

ホンマは朝一に届いて欲しかったんや。

で、すぐに洗濯機を回して干して夕方には取り込みたかった。