運動会

娘の学年では団体演技で、ソーラン節を踊ります。
で、揃いで黒の半袖Tシャツが必要との事。
黒Tシャツなら何でもいいそうで、柄入りでも可。
それなら1枚くらい持ってるやろってのが先生達の見解やけど、
いやいやいや持ってへんでー。子供で黒Tシャツってのは。
夏のクソ暑いときに子供が黒Tシャツは着ないよなー。
ロンTやトレーナーだったら黒を持ってるけど。
うちはGAPで買いました。夏物セールで700円のを。
キッズではもう半袖Tシャツが売っておらず、レディースのXXSを買ったわ。
最近、娘はレディースのXXSやXSが着れるようになったのよ。
娘の友達もユニクロで買ったそうで、わざわざ調達してるねん。
そうやろ、そうなるで。別に買うのはいいねん。
ただ急に週明けに持って来るように!ってのが困る。急にってのが。