ドラマ視聴「半沢直樹」

うそーーん、片道切符の出向?
東京セントラル何とかってところに。
結局のところ、ラスボスは大和田常務ではなく頭取やったんか。
一番のタヌキは頭取かいな。参った参った。
それより何より黒崎が岸川部長の娘と結婚って、何で何で?
黒崎はオカマやん。オカマちゃうの?

■七分袖考

私は七分袖の服がとても好き。
寒くて長袖を着ていても、いつの間にか袖をまくって七分袖にしていて、
それはもう無意識状態。で、部屋着&パジャマとして、
ユニクロのプレミアムコットンTシャツ(七分袖)を愛用している。
着心地が良いし安いしカラーも豊富でね。そして七分袖!
いくらプレミアムコットンでも着倒していたら生地が硬くなってくる。
そうなったら買い替え時、昨日ユニクロに行ってきた。
愛するプレミアムコットンTシャツ(七分袖)がセールになっていたから。
そこへ弟1から電話が掛かってきたけど、買い物中。
ほとんど喋らず切ってしまって愛想が悪かったなと思ったんやけど、
後でメールをしたら、私はいつもあんな感じなのだそうだ(°□°)