クリスマスイブ

クリスマス当日よりもイブの方が盛り上がるのは何でかな?
今夜は娘が寝静まったら、枕元にプレゼントを置くというミッションが有ります。
ところで!
ユニクロのフラッフィという前チャックのフリースのような服があり、
暖かくて好きなんやけど、機能アップしたのを毎年出してきよるねんな。
従来品より暖かさがアップしたとか風合いがアップしたとか言って。
去年に着てたやつは部屋着に回して、今年は今年で一枚買ったわけ。
そしたら洗い代えにもう一枚欲しいやん。
柚子の里帰りに関目のユニクロに寄ったらさ、欲しい黒が売り切れだった。
仕方ないから紺にしたんやけど、やっぱり黒が欲しいわけ。
今日、買い物に行ったついでに別のユニクロに寄ったのよ。
そしたら黒が山ほど置いてあるわけさ。
私は昨日買った紺を一度も着ず、袋から出さずタグも切らず、持って来ててん。
そうなのです、黒と交換してもらったんです(^_^)v
ヤッターー、頭を使って良かったわ。