タミT

金爆のキリショーが愛用していて有名なタミヤTシャツ。
私も数年前に購入して持っている。
(日記を検索したら2013年5月に買ってた)
一番最初はSサイズを注文して大きかったから、SSサイズを再注文。
Sサイズは夫にあげる事にしてさ。
そしたらSSサイズがものすごく小さく、タミTのサイズ展開が変だと分かった。
そのSSサイズ、今年から娘が愛用しております。日の目を見たで!
小6の娘にジャストサイズ、まさに今着るためのサイズ感です。
パジャマ用にと思って出してきたけど、娘が着心地の良さを気に入り、
デザインもカッコイイと言って、普段着る用に昇格したわ。
学校に着て行ったら、「女々しくて女々しくて」と言われるやろ?と聞いたら、
そんなん誰も言わへんとの事。一世風靡してから5年の月日が流れ、
もはや一般的には忘れ去られた存在みたい。
私は今でも好きだし、通勤時に聴いてるけどな。