混声三部合唱

今日で8月も終わりか。

とは言っても、9月になっても気温35℃の日が続く。

異常な暑さやで、ほんまに。

娘はクラス対抗合唱コンクールやクラス催し等、

文化祭の準備で忙しくなっている。

合唱コンクールは生徒だけでやると聞いてたけど、

予選も決勝も保護者の観覧可になったという連絡があったわ。

学校からの連絡は、学校メールで送られてくるねん。

もはや紙ベースじゃないねんよ。その方がええわ。

合唱の予選や決勝は平日午前にあり、予選は木曜日なので見に行ける。

娘はピアノ伴奏をするので見に行こうかな。

曲はRADWIMPS「正解」です。

いっちょ前に混声三部合唱らしいで。

クラスの男子がハモりたいと提案して、そうなったとの事。

<本日のお弁当>