すみれSeptemberLove

今日から9月!

めちゃ暑ない?真夏やん。

お弁当には秋の味覚をと思って、栗ごはんを入れてるけどさ。

昨夜はスーパーブルームーンだったらしいけど、

見るのを見逃したわ。バレエレッスンに行ったりしてバタバタしてた。

バレエに行くまでに晩ごはんを準備して並べとかなアカン。

私がバレエに行ってる間に、娘や夫が帰宅してそれを食べる算段やねん。

もうそれが面倒くさい。娘が大学生になったら用意せんでもええかな。

習い事も面倒くさいねん。ほんまは。お金も掛かるしな。

だけど身体を動かさなアカンやろ。

じゃお金をかけずに外をランニングしたら?と思うけど、

そんなんするわけないねん。

月謝を払ってると行かなアカンから行くという使命がある。

行ったら行ったでスキッとして楽しいねんけどさ。

行くまでが邪魔くさい、よっぽど今日は休もうかと悪魔の囁きが聞こえる。

月謝を払っててもそれやねんから、外でランニングて!するわけないねん。

<本日のお弁当>