全取替

洗面所の水漏れ、修理が完了しました。

今日、パナソニックの修理屋さんが来てくれた。

お湯の止水栓から漏れてると思ってたけど、

(パッキンを換えるだけで済むと踏んでいた)

止水栓につながるホースが経年劣化で駄目になっていた模様。

蛇口から排水管につながる部分まで全取替になりましたわ。

ホースだけ交換することが出来ないんやってさ。

蛇口から全て溶接されてて一体化してるねんて。

まぁ治って良かったよ。

<本日のお弁当>

ブログにアップしているお弁当の写真、量が少なそうに思えるやろ。

何故かそう見えるけど、普通サイズの弁当箱です。

こう見えて、ごはんは茶碗一杯分は入ってるのよ。