キッチニスタ

ラップが無くなったので、業務スーパーに行ってきたのよ。

雪がチラつく中、寒かったわ。

ラップは業スー「プロ好みのラップ」に限るで。

それなのに15cmサイズのものがチョロっと置いてるだけで、

使用頻度が高い22cmとか30cmがまったく無いのよ。

近くにいた店員に聞いたら「上からコレにするように言われてて」と、

キッチニスタ業務用ラップを指さすわけよ。上って、、、。

ちゅう事は、今後はキッチニスタに切り替えて行くんか。

もう「プロ好みのラップ」は終売ってことなんか。

キッチニスタも良いとは思う。日立のラップでな。

使ったことないけど、私が働く部署で取り扱ってて、

飲食店などに良く売れてるしな。値段も「プロ好み」と変わらない。

そうかー、これからはキッチニスタを買うことになるんやな、わし。

<本日のお弁当>