バスツアー

花粉のせいで、顔が痒い。身体も痒い。

顔に髪が触っただけで痒いのよ。

ここ数日、雨ばっかり降ってるよな。洗濯物の乾きが悪いわ。

でさ、娘が友達と春休みに旅行がしたいと言うのよ。

そんなん計画するのが遅いって!!

出発希望日なんか選べる状況ちゃうで、もはや。

夜行バスに乗ってスキーに行くつもりだったみたいやけど、

スキー未経験者の二人で行くのってメチャ不安。不安しかない。

リフトに乗ったとて、滑って降りて来れる?

それで日帰りバスツアーに行き、大阪で一泊する案を出してみた。

香住カニのフルコース&天然露天風呂よ。日帰りなら安く行ける。

で、大阪に戻ってきて土地勘のある心斎橋で宿泊するねん。

テレビで紹介されてた「変なホテル」というホテルがあって、

学割で安く泊まれるプランがあったのよ。

結局、全て私任せでさ。何にも出来へん。大丈夫かいな。