芝政ワールド

二日目の今日は、芝政ワールドやねん。
芝政ワールドのチケットは、コンビニ等で事前に買って行けば500円安いねん。
そういうのを調べたりするのは全て私。夫は思いつきもしない。
人任せにしていると言うより、安く買える手段があるのでは?と考えつかないねんな。
まぁいいけど。
芝政ワールドはキャンプ場もあって、広大な敷地面積だった。
駐車場から入り口までは、かなりの距離やで。
暑い中を10分以上歩くより、シャトルバスに乗って移動した方が良い。
私達のメインはプールやねんな。遊園地もあるけど、大したことはない。
プールではロッカーもシャワーも、何でもかんでも有料。
散々遊んで帰宅の途・・・夏休みが終わったね。