クーポンコード「G1001」

先日、テレビ番組でドミノピザの放送をやっててさ。

ストロベリーシェイクが美味しそうやってん。

でも640円もするんよ。

高いやん、そら美味しくないと客が暴れ出すわ。

今月31日までレジでクーポンコードを言えば、33%offになるねん。

428円だったら、買ってみようと思うやろ。

シェイクというか、スタバの限定フラペチーノを想像してもらえたら。

それが428円だったら飲むやろ?

ちなみにこちらの真ん中。33%offはストロベリーのみ。

一軒目に行ったドミノでは、テレビ効果で売り切れやってん。

二軒目ではギリギリ買えたのよ。3つ。

私らの次に来たお客さんもこれを目当てで入ってきたけど、

「たった今、売り切れました」と言われて帰って行ってたわ。すまんの。

メチャクチャ美味しい!!31日までにもう一度飲もうと思ってる。