torino

明け方までオリンピックを見てしまった。
男子500mの行方が知りたくて。日本選手が出て来るまでの整氷時間の長いこと。
金メダルどころか銅メダルさえも獲るのが難しいんやなぁ。
今のところ1位や!と思ってても、後から後から強い選手が出てきて、
順位がどんどん下がっていくんやから。
それと男子ハーフパイプ、予選で全滅。自分で天才だと言う国母君、
謙虚なフリだけでもしとかんとね、アカンかったときに立場がないでしょ。
女子ハーフパイプ今井メロちゃん。すべての元凶は、彼女のさぶいラップやろ。
本人がええ!と思ってやってるんやから、周りも注意でけへんのやろなぁ。
ジャンプの原田さん、つくづく不運な人ですな。体重が200g足りず失格って・・・脱力。
わたしが思うに、ハの字形の間抜けな眉がイカンのではないか?と。
ハの字の隙間から運が抜けていってるに違いない。
でも!メダルが取れなくても堂々としてたらええんよ。
必死のパッチで競技をしたんやからサ。

■問題の性別

昨夜の寝不足のおかげで、産科での血圧測定がビックリな値に。
最高血圧77最低血圧50って、さすがに低すぎる。
先生にフラつきませんか?と聞かれたけど、「いえ・・・」と言うしかない。
問題の性別やけど、7割〜8割の確率で女児との事。そうなんや〜。
はらたいらもアテにならんのう。