花粉も防げるレノア

2ヶ月ぶりに美容室にてカットした。
約10cm切ったので、自分ではかなり短く感じるが、
夫が言うには、そうでもないらしい。
話は変わるけど、花粉も防げるという柔軟材にしてみた。レノア。
アメリカ製のダウニーを使ってるけど、ちと休憩。
レノアって、香りが3種類あってアロマの香りを買ってみた。
グリーン系やシトラス系って、ともすればオッサンの整髪料っぽいねん。
ベビーソープの香りは、ほとんど香りがしないっちゅうか、パンチ効いてない。
せっかく柔軟材を使うやもん、そら洗濯物からええ香りして欲しいやん。
で、消去法でアロマに。付け加えるならば、ダウニーにも数種類の香りがあり、
わたしが好きなのは、クリーンブリーズとオーシャンミストかな。