自転車を購入

とうとう電動自転車を買った!
アチコチの自転車屋を回り、納得できる店&店員を探しました。
安いからって遠い自転車屋やネット購入は不可で、
しっかりアフターサービスがあり、自転車で行ける距離でないと。
ものっそ悩んだ末にブリヂストンのアシスタスティラL、
それもブラック限定車にしてんよ。
どうしてもハンドルに子供乗せカゴを付けることに抵抗があり、
自転車の前カゴ部分が子供乗せになってるアンジェリーノにするつもりで、
(もしくは同じタイプのYAMAHAリトルモア
そればっかりを探してたところ・・・ある自転車屋のオッチャンに言われたのは、
もうすぐ1歳3ヶ月になる子を乗せるために買うなら、
どうせすぐ自転車の後ろに乗せるようになるし、
今から買うのならアンジェリーノではなくスティラにしたら?と言われ、
ものすごく納得してしまって。それで悩みに悩んでスティラにしました。