山吹色

結局、新しい自転車を買いに行く事になった今日。

車に古い自転車を無理やり乗せて、自転車屋へ。

娘は27インチの黄色を選んだわ。新車で3万円也。

黄色と言うより、山吹色やな。

自転車って2万円までで買えると思ってたんやけど、結構するな。

曲芸するクマと言ってた小さい自転車は、予想外の26インチだった。

大人でも26インチを普通に乗ってる人がいるのだから、

特に小さいってわけでは無かったやん。

古い自転車は引き取ってもらって、私が新しい自転車に乗って帰ってきた。

だって娘、道分からんやん。かと言って、新しい自転車を車に乗せるのもなぁ。

どこかが歪んだりして壊れても嫌やしさ。

暖かい日で良かった。