新築パーティ

我が家で、夫の両親を招き新築パーティを開いた。
春巻きだけ手作りして、メインは簡単なお鍋。
今日は暑かったので、お鍋を食べると暑い暑い。
実は我が子、昨日の夕方から発熱で夕食も食べずグッタリしていた。
ミルクは飲むので、何も口にしないよりはマシだろうと様子をみることに。
やはりしんどいみたいで、昨日の夕方以降は寝てばかり。
夜はもし泣いて起きたら、水分を摂らせようと枕元にお茶を入れた哺乳瓶を置いた。
朝、起きてみると哺乳瓶は空っぽになっていた。
途中で自分で起き、枕元のお茶に気づいて飲み、また寝たようなのだ。
生活力あるよねえ〜、1歳3ヶ月の子って。
今朝もまだ少し熱があったけど、食欲が出てきたようでパンを食べた。
それに何より元気!良かった!