仕事納め

せっかくの仕事納めの日やのに、雨。
お土産に缶ビール4本、阪神タイガースのカレンダーを貰ってきた。
カレンダーは野球好きの義父にあげたところ、ものっそ喜んではった。
今日は家で面白いことがあった。
洗濯物を取り込んで、しばらく放ったらかしにしていた。
ふと見ると、わたしのブラジャーを首から下げて嬉しそうに歩いてる我が子の姿が!
「何してんの〜?」と声をかけたら、ニタァと笑い自慢気にしてるんやもん。
女性下着は色がキレイで、リボンやら刺繍が付いててカワイイもんな。
それにブラジャーは上半身に付けるもんなんやと、よう見て知ってるんよ。
もう可笑しいわー、あの子。
おかげさまで、発疹が引き始めた火曜日から機嫌が良くなり、
いつもの可愛らしい子に戻りました・・・良かった良かった。