やっぱりツイてない!

オークションで落とした激安の琥珀やねんけど、届かへんねん・・・。
どうなってるのか秋田県の出品者に連絡してみたところ、
確かに秋田のクロネコヤマトから発送されており、受付番号もちゃんと残っている。
ただし大阪のクロネコヤマトに到着してないことが分かった。
18日に秋田を出発してるので22日には大阪に到着してないとオカシイと、
クロネコヤマトカスタマーサービスが言うのだ。
どうやら琥珀は秋田を出発したあと、行方不明になってしまったようだ。
たまにあるんよな〜、こういう郵便事故がさ。最近ツイてないから、
ラッキーアイテムとして身につけようとしたその琥珀が届かないなんて。
何やねんな、なぁ。せっかく可愛い琥珀を見つけたというのに。
さっそく風水に凝ってる同僚に話をすると、その琥珀と私の相性が良くなかったからだと言う。
だから私の手元に届かなかったに違いないと。そ、そうなんかな・・・。
琥珀ならどれでもいいってわけではなく、それぞれの石との相性があるんだそうだ。
石が人を呼ぶんだそうだ。