負のオーラ

仕事内容がホンマおもろない。
仕事ちゅうのは、えてしてそんなもんかも知れんが、
わたしは仕事をするのがキライではない。
熱中できる作業であれば、俄然ヤル気が出るんやけどね〜。
自分がそんなに必要とされてないような、
そしてそれは気のせいではないような、どないやのんコレ?
入ったときから感じてたけど、する仕事がないねん。なぜ雇う?と聞きたいわ。
ちょっと普通とは違う職場やねん。
とにかくうなるほどの金を持ってるのにセコくてさ、
仕事を取ってくるというスタンスがないので、
何ちゅうか・・・のんべんだらりとしててさ。
気分屋の部長(実質上のトップ)の顔色をうかがいながら過ごす職員達。
わたしはパートやけどね!
早くも5月病なんかな、ハーーー、おもろないわ。