プリキュアカーニバル

夫と共に休暇を取り、娘を連れてプリキュアカーニバルへ。
こういうのは平日に行かないとダメなんよ。
場所は南港ATCなので近い。
大阪港に住んでいた頃は、しょっちゅう行ってたなぁ。
まず入場料が800円(夫が前売り券を買ったので600円)、
プリキュアの衣装を着て写真を撮り、それをキーホルダーにするのが800円。
おもちゃコーナーで、プリキュアのレジを買わされ1000円。
色々とお金がかかります、ええ。
特設ステージでは、キュアピーチが出てきてダンスと握手会があるので、
娘が一番前で見れるようにと、夫が30分前から並んで場所取りですわ。
それにしても近くで見れば見るほど、粗悪なキュアピーチだけど、
ちびっこ達は本当のところはどう思ってるのかな。
一応、女の人がキュアピーチをしてるんやけど、
着ぐるみになってる顔や髪の毛の感じがもう何とも言えんよ、実際。
娘は「ピーチと握手した」と言うとったけどね。
疲れましたわ〜。娘も疲れたようで、夜はすぐに寝ました。