MJを想う

フジコ・ヘミングのソロリサイタルに行くことにした。
マイケル・ジャクソンが急死して思ったのが、
死んでしまってからじゃ遅いってこと。
フジコ・ヘミングのリサイタルに一度行ってみたい、
生演奏を聞いてみたいと前から思ってたけど、
何となしにいつか行けたらいいなと呑気に構えてたんよ。
フジコさんはお年で、リサイタルはもうやらないといつ言い出しても変ではない。
そうなった時に、あのとき行っておけば!と後悔をしたくない。
あのときと言うのは、まさに今!チケット本日発売!
秋に大阪シンフォニーホールでソロリサイタルがあるんですわ。
行こう、フジコさんに会いに行こう。一生に一度のことやから。
で、マイケルよ。
マイケルのことは高校時代に好きやってんよな〜。
部屋には電気屋でもらってきた等身大パネルを置いてたんよ。
あの等身大パネルは高校の近所の電気屋でもらってきたので、
そらもう持って帰るのに難儀したんよ。思い出やね〜。