ドラマ

今シーズンのドラマ、見るのは3本に絞られたわ。
まず『東京DOGS』、最初は見るのがキツかった〜。
水嶋ヒロの演技を見てると尻がムズ痒くなって仕方なかったけど、
近頃では水嶋ヒロの演技がマシになってきたのか、
それとも私の感覚が麻痺してきたのか、ムズ痒くならんのです。
内容はどうも胡散臭いけど(オチがなさそうという意味で)、
まぁ最後まで見たいと思ってる。言うときますが、
わたしは水嶋ヒロのファンです。フンガッ!
そして『リアル・クローズ』、これが面白いのさ!
香里奈西島秀俊って、最終的にくっ付くと見て良い?
そしてそして『JIN』よ、視聴率も良いそうで。
だって面白いもんねえ。中谷美紀の迫力満点の花魁と、
綾瀬はるかの純粋で可愛い武家の娘、良い対比なんですわ。
いつの回だったか、花魁の夕霧(高岡早紀)が死ぬ場面が泣けた・・・。
ここに出て来る坂本龍馬内野聖陽)がとても魅力的で、
来年大河ドラマ福山雅治より良いのではなかろうかと。
で、見るのを断念したのは『不毛地帯』やね。もう第二話から見ていない。
次も絶対に見ようと思わなかった、残念。