柔軟剤

まず洗濯にはどうしても柔軟剤を使いたいんですよ。
ふんわり香りがするところが好きなんです。
しかしレノアが高い!
前までは、詰め替え用198円で売ってたのにさ、
今じゃもう安くなってて250円くらい?かな。
香りが長続きするタイプと謳って、
中身が多少変わったのだろうけども、実質値上げをしてる。
だからソフランに変えました。
ソフラン詰め替え用は安いんです。
そしたら先日から娘が痒がるねん。
明らかに肌着の下の皮膚をボリボリ掻いてるし。
アカンな・・・これは。
洗濯物についた花粉なのか、ソフランなのか。
やはり赤ちゃんでも使えるというレノアにするしかないか。
ハミングも赤ちゃんでも使えるらしい。
香り重視で選ぶと、レノアやんな。