女子マラソン

このところ毎週日曜日に友達と遊ぶ約束をしてくる娘。
幼稚園の近くにある児童館で待ち合わせしてくるねん、勝手に。
昨日も午後から待ち合わせを約束してきてて、
子供経由でそれを知り、親同士がメールで連絡を取り合って、
待ち合わせ時間を決めるわけやけどさ。
昨日は女子マラソンをやっていて、周辺道路が封鎖されてるねん。
だから待ち合わせ時間をいつもより遅めにとメールをしたら、
なぜかうちの夫がマラソンに出てると勘違いしはってさ。
何でそうなる!?
美人なんやけど、ちょっとトボケてるところがある人やねんなぁ。
和むよね。
ちなみに娘はマラソンのことを”バラソン”と言ってます。

■私信

弟1へ
アンタからFacebookのメールが来たで。
見よう見まねでやってみたが。
よう知らんねん、これ。