ドラマ視聴

余興「愛のコンチェルト」がこんなに物議を醸すとは!
まぁそれはさておき。
木曜日放送のNHK『妻は、くノ一』を楽しみに見ている。
もともとはBSでやっていて、同僚が面白い面白いと言ってたんよ。
それが地上波で放送されることになり、それならと私も見ているというわけ。
あまり好きじゃなかった市川染五郎やけど、苦手意識がなくなったわ。
着物がすごく似合ってる。
ただ単なる忍者物ラブストーリーというわけでなく、内容がしっかりしている。
それと他に見ているのは、日曜日放送の『半沢直樹』やね。
これもすごく面白い、次が待ち遠しいもん。
あぁそうだ、大河ドラマ『八重の桜』も見てるわ。
乗りかかった船だから、最後まで見るけどイマイチな作品だと思う。
大河ドラマは『篤姫』以降、ずっと不発に終わっている。来年はどうかな。