風邪

娘が風邪を引いている。
先週金曜日の夕方からクシャミと鼻水で、今朝は咳もしだした。
小学校のプールが寒いんやって。歯がガチガチ震えるらしい。
先週金曜日の午前中にプールの授業があって、
天気は良かったものの風が吹くとすごく寒かったようで、鼻水はそれからよ。
土日に様子を見たけど治る気配がないので、夕方に小児科に連れて行くわ。
今日のピアノレッスンは、水曜日に振り替えてもらいました。
あまり練習が出来てなかったから、2日間の猶予が出来た(^_^;
それにしても今日もプールがあるねん。さすがに今日は見学です。
ちなみにプール納めは明日です。
しかも運動会の練習もあるから、今日はプールもあるし体育もあるねん。
5時間授業のうち、2コマがプールと体育って。
脱いだり着替えたり忙しいなぁ。