バレエレッスン

バレエレッスンが終わったら、汗ダクダクでクソ暑いねん。
暑さのあまりボーとして帰るからか、忘れ物ばっかりしている。
去年の夏はバッグごと忘れ、先週は傘を忘れ、今週は帽子を忘れ。
水筒やペットボトルも忘れた事がある。
途中で気づいても取りに戻る気力体力はなく、翌週に回収です。
今週なんか帽子を忘れてる事さえも気づいてなかったもんね。
スタジオのスタッフさんから電話が掛かってきて、
「帽子を忘れていませんか?」と言われて初めて気づいたわ。
それはそうと今年12月に内輪のミニ発表会をするんだって。
スタジオ内のフロアにて、先生が受け持ってるバレエクラスだけでの。
先生は他の曜日に大人クラスを複数受け持っていて、
内輪のミニ発表会は子供より大人が多そう。