夏季休暇第二弾

本日は夏季休暇、天気予報は曇りという事で、
ワールド牧場&延羽の湯(羽曳野)に行ってきた。
それがさー、カンカン照りで(T_T) 晴れ娘め!
炎天下の牧場なんて死ぬ・・・正直行きたくなかったわ。
そんな中、いやし館という建物があって、
クーラーの効いた館内で猫達と遊べるというコーナーがあってん。
暑い外の犬小屋でダルそうに寝ている犬達と比べて、何で猫だけ厚待遇?
ズルイよな。
まー、せっかく来たからにはと猫館に入ってみたよ。
いきなり私の肩に乗ってくる猫!降りない!
可愛かったわ・・・猫。私が歳を取ったら猫を飼おうと思った。
壁に猫達の名前や性格を書いた紙が写真付きで貼ってあって、
私の肩に乗ってる猫はメインクーンという種類のメスで、名前はバタコ。
バタコはビビリ、実は甘えん坊と書いてある。
どこがビビリやねん、どこが。
お盆真っ只中で、延羽の湯(羽曳野)は混んでるに違いないと思ったけど、
それほど混んではおらず、いい湯だったな。