美しいアラベスクを

昨日のバレエレッスンは、マンツーのレッスンだった。
私と娘以外の人が全員お休みで。
本来ならグループレッスンのところが、マンツーですよ。
お値打ちですがな、これ。
それゆえ何をしてても気が抜けず、筋肉痛がキテます。
しかもフロアの一階にあるファミマに、
顔なじみのオバチャン店員がいて、痩せたね!と言われたんですわ。
嬉しい嬉しい。
それと届いた『ホテルローヤル』を読み始めました。秋の夜長に。
何かでも、チョットこれ、おもろないんやけど。アレ?どうしよう。
この直木賞作品を面白いと思えない私の感性が悪いのかな。
それとも他に面白いのを読みすぎてしまって、
もはやこれが面白いと感じられなくなってるのかな。
何にせよ、刺激がない。表現がぬるい。伝えたい事がよく分からん。