キックボード

誕生日プレゼントとして狙っていたキックボード、前倒しでゲットした娘。
ばあちゃんが買ったる!と、ばあちゃんと約束していたらしい。
そして、ばあちゃんが「今買ってもらい」と言ってると娘が言うわけ。
自分が今すぐ欲しいだけやのに、ばあちゃんのせいにするところがもう・・・。
私が思うに「皆持ってて、自分だけ持ってなくて遊ぶ時にいつも借りてる」てな事を言い、
男気(?)を出したばあちゃんが「今買ったらええがな!」と言ったに違いない。
悪いでー、あの娘。
トイざらスで買ってきたものの、今日は生憎の雨。
マンションの廊下で試し乗りしただけやけど、かなり嬉しそう。
そう言や、先日面白い話を娘から聞いた。
「あんたに兄弟がおったら、あんたが一番可愛いかどうか分からんで」と、
ばあちゃんが言ってたって。オモロイ会話してるなぁ、あの二人。