本当は皆、気付いている

娘のバレエシューズに穴が開いたわ。

オンラインレッスンでもシューズの消耗はする。

トウシューズもそうやけど、バレエシューズにも色んなメーカーや型がある。

先生はトウシューズよりむしろバレエシューズの方が大事だと言う。

色々試して、娘はユーロタードのスプリットソールを愛用中。

ところがサイズが分からない。表記はあったけど、履いてるうちに消えた。

おそらく9か9.5やねん。

試し履きして買おうにも、バレエショップが開いてへんやろ。

あーーーもう不便やわ。

巷ではオンライン飲み会などを開いて喜んでるけど、薄々気付いてるんやろ。

そんなんオモロイか?オモロイわけないよな。

仕方ないからオモロイ振りをしてるんやろ。

だって実際に会って飲み屋で飲むのが楽しいねんから、と思うけどな。私は!