ミーハー

うちの近所でロケをしていた、さや香を見た!

カメラクルーがいるなと思ったら、さや香の二人がいてて。

通り過ぎた後で娘に「さや香がいたな」と声を掛けたら、

引き返して見たいという。何でやねん。

信号待ちの振りをして、引き返して見に行ったがなw

あんたもミーハーやな!と娘に言ったところ、

そのミーハー根性は、ばあちゃん譲りだと言い出してさ。

ばあちゃんとは実家の母ですわ。

もう何年も前、極楽湯に行った時にこまどり姉妹がおってな。

ミーハーな母は、こまどり姉妹がおる!と言って見に行くんよ。

風呂という場所柄、半裸でウロウロや。

話はそれたが、さや香のデカイ方は高津高校出身やろ。

この辺りは庭やろな。