古着屋オープン

近所にセカンドクラスという古着屋が出来た。

グランドオープンということで、娘と一緒に行ってきた。

サマンサの新品2wayミニショルダーが3900円、

色がレッドで若い子向きなので、使わずに売ったのかな?と思う。

えらく娘が気に入って、ずっと持ち歩いてるので買ってあげた。

学期末テストを頑張って、成績が良かったしね。

財布と携帯くらいしか入らないミニサイズ、画像はピンクですが。

ストロベリーフィールズのワンピが1900円、これもお買い得なので買った。

ここのワンピって3万円近くするよ。日本製で。

しかし古着屋って、独特の匂いがするわ。

すごく広い店舗やけど、服と身に着ける物しか置いてない。

生活用品は置いてないので、普通の服屋みたいに見える。