すごくイイ!

注文していたカーペットが届いた。

2000円とは思えない、すごく良い肌ざわり。

厚みもそこそこあって、全然ペラペラじゃない。

うちは床暖房を入れるので、厚すぎるカーペットは不向き。

2畳用サイズで滑り止め付きで、ええ買い物をしたわ。

それと鶴見にあるアウトレットに娘の靴を買いに行った。

学校用の靴で、とにかく白一色じゃないとアカンねん。

少しでも白以外のラインやロゴが入ってたらアウト。

靴底や中敷きの色も白オンリーじゃないとアカン。

校則チェックが異様に厳しいねん。

白一色の靴って、あるようでなかなか無い。

プーマの白靴を愛用してて、普通に買うと5000円するやん。

それがアウトレットに行くと3900円、運が良ければ2900円で買える。

中学校生活も残り半年、何とか古い靴のまま終わらそうと思ったけど、

やっぱりちょっと憚れるよなぁと思い。

あまりにもチビッた靴を履いてたら、みすぼらしいやろ。