冬支度

リビングの敷物を秋冬用に変えよう。

現在、竹素材のようなやつを敷いててさ。

さすがにアカンよな。面倒臭いけど、去年使ってたやつを出そう。

と思ったら、どうやら捨てたみたい。

安物を買ってワンシーズンで使い捨てする事にしたんやっけ?

覚えてないけど、早急に秋冬用カーペットを買わねば。

楽天で2550円のやつをポイントを使って2000円で注文した。

柄モノにしたかったけど良いのが無かったので、無地ダークグレーを。

カーペットを変えたら部屋の雰囲気が変わって良い。

それと片付ける前に扇風機を解体して洗ったよ。

先週までは暑いと言って扇風機に当たってたのにな。

網と羽がメチャクチャ汚れてたわ。

こういうのを洗うのは、ジョイとかの台所用洗剤がいい。

洗面台もそう。ピカピカツルツルになる。