2位!

娘、今朝は37度の微熱。

しんどくないから学校に行く、体育もする!と本人が言うので。

体育はバレーボールをやっているようで、楽しいねんて。

高校に入ったらバレーボール部に入ろうかなとまで言ってるけど、

そんなん運動部に入ったこともない人間が急にバレーボール部てな。

給食後にバファリンを飲んだらしいわ。

ちょっとしんどかったのと寒気がしたとの事。

今日は本当に寒かった。会社も底冷えしてて足元が寒い。

そうそう、ショパコンの最終結果が出たよ。

反田恭平は2位だった!優勝して欲しかったけど。

それでも50年ぶりの日本人最高成績の2位やで。

ホールに音を響かせるには体格が必要で、あえて脂肪をつけてると本人談です。

てっきり不摂生で太ってると思ってたわ。

見るからによう食べそうやもん。飲みそうやし。

小林愛実は4位でした。反田恭平とは同じピアノ教室出身の幼馴染やねんて。

そうは言ってもライバル心って無いわけないよなぁ。